のほほ〜んなハーフ学生SeTsNaのブログ

暇を持て余した学生SeTsNa(せつな)による独り言寄りのゆる〜いブログです。

初めましてのご挨拶

みなさんはじめまして。SeTsNa(せつな)と申します。

 

 この度ブログを始めることにしました。

このブログは、暇を持て余しすぎた学生が、興味本位と何かしら夢中になれるものを手に入れるべくゆる〜く開設したものです。基本的には筆者の趣味や興味を中心に自由気ままに思うことを書いていくものです。それに共感してもらえたり、話が軽く盛り上がったりすれば何よりと考えて書いていきたいと思っています。

 

 主に筆者の趣味としてあげられるのは、ゲーム・音楽・アニメ・スポーツですが、実は筆者、様々な物事に興味を持ちすぎるので、一つの物事に特化しているというわけではないのです。いろんなものを浅く広くというタイプなので、様々な話題に対してある程度のトークはできると思われます。上であげた4つはそのなかでもより深い話ができるジャンルとなるわけでございます。なのでその界隈のお話が多くなるとは思いますがなにとぞお許しを(笑)また、筆者はたまに(よく?)上から目線でものを言うことがあるようなのですが、それは癖のようです。思ったことをなるべく崩さずに伝える時にそういった言い方になってしまうようなのでそこもあまりお気になさらず(笑)

 

 さて初回なのであまり長くならないようにそろそろ締めますね。筆者なりに1週間のブログの更新スケジュールを組んでみました。

  • 火曜:筆者の好きなもの紹介1
  • 金曜:雑談系
  • 日曜:筆者の好きなもの紹介2

これは飽き性である筆者にある程度強制力を持たせるように設けたものです(ダメ人間)。これは最低限の目標なので、気が向けば他の日にも投稿することもあると思われます。どこかが抜けることはたまにあるかもですけど、丸2週間更新がなかった場合には...そういうことですはい(笑)なるべく続くよう頑張っていきますのでどうぞご愛読いただければ幸いです。

 

 

それではさいなら〜

 

SeTsNa